2023.7.7 podcast

奇奇怪怪

一体何なのかと思うビジュアルとタイトルですが
ラッパーのTaiTanとMONO NO AWAREの玉置周啓
ふたりがお送りするSpotifyのPodcast番組です。

各回のタイトルはカルチャー感漂う社会派Podcastですが
オープニングトーク、タイトルと全然関係ないこと言い始めたじゃん…と
何がおきているのかわからなくなります。
いいんです、そのまま聴いてください。

日々の不条理や社会現象、これってどうなの論を
関係のないオープニングトークからシームレスに繋いで展開される
軽快なトーク、暴論ともいえる主観でぶっ飛ばしてくる爽快感がたまりません。
くだらない回から神回までしっかりあるのがPodcastのいいところですよね。

最近の刺さったTaiTanがラジオで放った一言は
「生きるというのは何かのノイズにまみれること」
まさに、その通りだなと感服しました。

この記事を書いた人 Takashima